復縁したい(´;ω;`)
復縁したいってLINEで言ったけど振られました男友達ツテに言われました連絡してこないで、らしいです、クラスは少し離れてます、もう連絡手段は全部消しました、学校も今ほかのことでトラブってて最近いけてないし、どうしたら、目合ったり、私のクラスにいたり(元彼2組、私6組)他にも脈ありそうなことしてたのに、🥺もう脈ないんですかねーいやないかなー諦めたくないよー(´;ω;`)どうしたら、
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
辛いね…
こんにちは!中3のまっちゃんです!(>< ///)/*🎀
辛いね…。 諦める必要はないと思う。 いつまでも想っていて良いと思う。 ただ、相手に拒否られてしまったら、もう手段はないよね。 辛いと思うけど、今はこのままにしておいた方が良いかも。 相手にしつこいとかウザいって思われてしまったら、それはまた悲しいから。(´・_・`) でも、諦めちゃダメだよ! 復縁できる可能性は0じゃないから! 頑張ってね!応援してるよ! それじゃあ、またね!☺️👋
1 〜 1件を表示