復縁したい(´;ω;`)
復縁したいってLINEで言ったけど振られました男友達ツテに言われました連絡してこないで、らしいです、クラスは少し離れてます、もう連絡手段は全部消しました、学校も今ほかのことでトラブってて最近いけてないし、どうしたら、目合ったり、私のクラスにいたり(元彼2組、私6組)他にも脈ありそうなことしてたのに、🥺もう脈ないんですかねーいやないかなー諦めたくないよー(´;ω;`)どうしたら、
復縁したいってLINEで言ったけど振られました男友達ツテに言われました連絡してこないで、らしいです、クラスは少し離れてます、もう連絡手段は全部消しました、学校も今ほかのことでトラブってて最近いけてないし、どうしたら、目合ったり、私のクラスにいたり(元彼2組、私6組)他にも脈ありそうなことしてたのに、🥺もう脈ないんですかねーいやないかなー諦めたくないよー(´;ω;`)どうしたら、