これって、好きなの?
やほ~! みるくれーぷだよっ!
あの、私少し気になる人がいるんですよ~、でも、私その人のことが本当に好きなのかが分からなくて💦 でも、相手も少しは気にしてくれてるかな?って思ってるんですけど… よく、ちょっかいかけられるんですよ、毎日足を軽く蹴って来るんですけどww何かそれがきっかけみたいで、毎日学校にいくのが楽しくなってきて、いつの間にか、「まだ、学校いたいなぁ~」って思っちゃうんです。 家でも、あの人のことばかり考えちゃって💦 これって、好きなんですかね?? 長文失礼しました💦
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きなんだと思う!
こんにちは!名無しです! では早速本題です!
その人に会いに学校に行くのが楽しかったり、その人のことばかり考えてしまうのならそれは好きなんだと思います! 参考にならなかったらすいません! ではまた!
わかるー!
どうもゆーちゃんです! 歌が好きで合唱と声楽を習っています。
そう私もクラス替えで隣になった男子がめっちゃ足けってきて気になってたんだけどその時は違う人が好きだったからあんまり気にしてなかったんだけど、お母さんとその男子のお母さんが道でばったり会った時になんか女子の中でも結構いい人に私が入っていてめっちゃびっくりした,しかもオンリー1。寝る前とかにもめっちゃ考えてたし多分脈ありだから今は人生で本気の恋をしてるよ、私も毎日学校が楽しくて土日も学校行きたいって思うくらい。みるくれーぷさんは多分その人のことが好きだと思う。けど友達としてかかわるのが楽しいっていう場合もあると思うから2週間くらいその相手のことを考えてみて下さい。相手のいいところとかも見つけるとけっこうすきかも?ってなるよ。 打ちまちがえていたらごめんなさい。
1 〜 2件を表示