これって、好きなの?
やほ~! みるくれーぷだよっ!
あの、私少し気になる人がいるんですよ~、でも、私その人のことが本当に好きなのかが分からなくて💦 でも、相手も少しは気にしてくれてるかな?って思ってるんですけど… よく、ちょっかいかけられるんですよ、毎日足を軽く蹴って来るんですけどww何かそれがきっかけみたいで、毎日学校にいくのが楽しくなってきて、いつの間にか、「まだ、学校いたいなぁ~」って思っちゃうんです。 家でも、あの人のことばかり考えちゃって💦 これって、好きなんですかね?? 長文失礼しました💦