告白の返し方を教えてください!!
こんにちは! Makiです❣
☆本題☆ 学校、塾、マンションが同じ、仲の良い男子に昨日の塾の帰り道に(いつも一緒に帰っているので)告白されました。 学校も塾もクラス違います。 塾の時間帯が同じなので駅とか電車の中で会って、そのまま一緒にいつも帰っています。 私は、その人のことただの友達としか思っていなかったんですけど……。 この場合って断ったほうが良いんですか? 今私には好きな人はいませんが…。 いつ、どこで、何て言ったら良いかを教えてください!!
こんにちは! Makiです❣
☆本題☆ 学校、塾、マンションが同じ、仲の良い男子に昨日の塾の帰り道に(いつも一緒に帰っているので)告白されました。 学校も塾もクラス違います。 塾の時間帯が同じなので駅とか電車の中で会って、そのまま一緒にいつも帰っています。 私は、その人のことただの友達としか思っていなかったんですけど……。 この場合って断ったほうが良いんですか? 今私には好きな人はいませんが…。 いつ、どこで、何て言ったら良いかを教えてください!!