告白の返し方を教えてください!!
こんにちは! Makiです❣
☆本題☆ 学校、塾、マンションが同じ、仲の良い男子に昨日の塾の帰り道に(いつも一緒に帰っているので)告白されました。 学校も塾もクラス違います。 塾の時間帯が同じなので駅とか電車の中で会って、そのまま一緒にいつも帰っています。 私は、その人のことただの友達としか思っていなかったんですけど……。 この場合って断ったほうが良いんですか? 今私には好きな人はいませんが…。 いつ、どこで、何て言ったら良いかを教えてください!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
考えてみよう!
こんにちは~ヒヨコちゃんです。まずは一回考えてみよう!ちゃんと考えないと損するかもしれないし友達もすぐ振られちゃったらその子は近寄りにくくなっちゃうからね!それでも無理だったら優しい振り方を教えちゃう! <優しく振る方法> まずは好きになってくれたことにお礼を言う!そしたら相手も好きになってよかったと思うようになるよ! 好きになったことに感謝を伝えたらあとは自分で考えてみよう。Makiさんの考えでふったらちゃんと考えたんだと嬉しくなると思うしもっと仲良く慣れるかも? 最後は自分で考えてふってみよう
1 〜 1件を表示