自分の気持がよくわからない、、??
挙動不審からとってきょどふです、(^^♪
こんにちはーきょどふです!! 早速本題、!私は最近好きな人が出来たよう、な気がします(?) みなさんはこう思ったら私あの人のこと好きなんだな、みたいに自覚しますか?教えてください、!!それじゃあばいちゃ☆
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
その気持ち、分かる。
おっす! メガロドンであります
その気持ち、めっちゃわかる 自分から告白しようとかは思わないけどラインとか、席が近くなったりしたら素直に嬉しいし、学年で集まるときとかその人のこと探したりしない? でも、自分的には恋っていうのは才能がある人がすることなんだよね、笑 だから上手に恋愛出来ないし、その人に一人の人間として見てもらえれば意外と満足しちゃうかも
こたえまーす!
あいかです!
年上の私から言わせてもらうと、それは「好き」ではなく「気になる」という感情ではないのでしょうか? まずは相手のことを知ることが大切です。応援してます!
1 〜 2件を表示