いけるかな?
こんにちは 新中1になりました。 Linaです(^O^)
私は、入学式から一目惚れしてしまった男子がいるのですが(H君)、、、。 些細なことなのですが、今日英単語のテストで、昼休みみんな勉強していたんです。 私は余裕だったのでやっていませんでしたが、、、(・∀・) 私が、H君に「どこやってるのー?」と思い切ってきいてみたんです。 そしたら、まるで内緒と言わんばかりにテキストを伏せてしまって、、、。 その彼が面白くて笑っていたら、彼も満開ではないけど笑顔を見せてくれたんです。 そのほかにも授業中に目が合う時間も多くて、これっていけますかね(両思い)? 答えお待ちしてます(*´ー`*)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
言っちゃえ~~!!!
小5で将来はメイドになりたい!ピンク大~好きなクレアで~す。ギャルっす✌
いけいけいけいけ!!!告白がはずかったら手紙でやれ!!勢いが大事じゃ~~!あ、でも、「お試し付き合い」で行ってね。付き合ってるときに熱が冷めたらアレだから、まずは一ヶ月ってかんじでやって。先輩からのお願い。私リア充やから。
1 〜 1件を表示