友達と同じ人を好きになりました。どうすればいい?
こんちゃーちぐさだよーよろしくー!!
私は今、小6です。同じクラスに、好きな人がいます。 でも、友達の「双葉(仮名)」も、はまにいのことが好きなんです。双葉は私が彼のことを好きなのを知っているのに、私の前で彼にだけ「一緒に練習しよ」と声をかけたり、私を無視して彼とだけ話したりして、すごくグイグイ行きます。 私の好きな人は、他の子には普通に話しかけるのに、私にだけはあまり話しかけてくれません。でも最近、彼がAIに「好きな人ができない」と相談しているのを知りました。 今度、私から勇気を出して、好きな人と双葉を含めたグループで遊びに誘おうと思っています。でも、双葉の勢いがすごくて心配だし、自分だけ話しかけられないのも不安です。 私はこれから、どういう風に彼や友達と接していけばいいでしょうか?アドバイスお願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
二ャンコが好きです!
「好き」って思えるだけですごいよ! その人たちとはいつも通り過ごせば、本当の自分を好きになってくれるよ!
1 〜 1件を表示