悲し
はなぶたです
クラスのグループラインが存在していることを、自は今まで知りませんでした。ずっと誘われておらず、入っていなかったことを後から知り、言葉にできないほどショックを受けています。新しいクラスにいる一軍がきらきらして自分はひとりぼっちなのかなって思います。いつかひとりになって余ったら嫌だなって考えちゃいます。同じような方はいませんか?、はやく高校生になりたいです。陽キャになってみたいです。どうしたらいいんでしょう?ため息しか出ないです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えっ!悲しいね😢
こんにちは!もう少しで12歳のハ二ちです!
年下失礼します え、、、悲しいね。 自分が仲間外れにされてるような気持ちになるの、すごく辛いよね。 お友だちとか、教えてくれなかったの? それは、クラスのみんなが悪いよ! こうして仲間はずれにされた人の気持ちもわかんないでさ😡 私は、ラインとかしてないんだけど、イツメンが奇数だから、2人ずつでグループ組むときとかに私だけ一人余っちゃったりして悲しい思いはする、、😢 とにかく、笑顔!クラスに馴染めるといいね!
1 〜 1件を表示