悲し
はなぶたです
クラスのグループラインが存在していることを、自は今まで知りませんでした。ずっと誘われておらず、入っていなかったことを後から知り、言葉にできないほどショックを受けています。新しいクラスにいる一軍がきらきらして自分はひとりぼっちなのかなって思います。いつかひとりになって余ったら嫌だなって考えちゃいます。同じような方はいませんか?、はやく高校生になりたいです。陽キャになってみたいです。どうしたらいいんでしょう?ため息しか出ないです。
はなぶたです
クラスのグループラインが存在していることを、自は今まで知りませんでした。ずっと誘われておらず、入っていなかったことを後から知り、言葉にできないほどショックを受けています。新しいクラスにいる一軍がきらきらして自分はひとりぼっちなのかなって思います。いつかひとりになって余ったら嫌だなって考えちゃいます。同じような方はいませんか?、はやく高校生になりたいです。陽キャになってみたいです。どうしたらいいんでしょう?ため息しか出ないです。