足が遅い
私足が遅くて、50メートルとかギリギリ9秒台で、みんな前より早くなってってるのに私だけ遅くなってるように感じます 足が早くなる方法はありますか? 正直リレーとかやると他の足はやい子とかに悪口言われたり、なんか言われそうで嫌です。(てか言われてる) 足引っ張りたくないので早く走れる方法を教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じ☆彡
こんにちは♪ハロ7です! 初投稿…💓(╹◡╹)♡
50メートル私の場合, 9秒弱かなん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 悪口言われても気にすんなー✌︎('ω'✌︎ ) 無視無視無視だよん!! そんなやつ放っとけーーー(;´д`) バイバイヽ(;▽;)ノ
わかるーーーー
れんれんだよー
わかる!!!!めっっちゃわかるよ、その気持ち。 私も50メートル9秒前半で、みんなが8秒台なのに、、って恥ずかしくなる。でも、50メートル走だけが全てじゃないってことを忘れないで。あなたは走るのは苦手かもしれないけど、他に得意なことが絶対にあるはす。特にないなーって思っても、まだ見つけることができていないだけ。ちなみに私の特技はピアノで、絶対音感があるんだけど、それは将来職業にできるレベルでは全くないから、私は勉強めっちゃ頑張ってる! 自信を持って!あなたはそのままで本当に素敵だよ
大丈夫
さといばです。 長距離専門です。
私は長距離専門なので短距離はガチで苦手です。 短距離なんて投稿者さんと同じくらい。 得意不得意あるし。 成績は早い遅いで付かないし、完走できれば文句なしです! 悪口言われちゃいますか…大丈夫です。 そういうの先生が見てたりしてれば悪口言ってる子の成績は内申点で下がります。 内申点も立派な成績なので、頑張って取り組んでればいいと思います!
大丈夫!
僕は三菱自動車大好きな小学5年生です。
大丈夫です!僕だって小5ですけど11秒くらいなんです!だから悩まなくてもいいと思います!いい気分になって下さい!
大丈夫!
こんにちは、おもちです! 13歳だけど中2です!
自分も50が9.9でした…。遅いとは思ってるけど、自分自身はあんま気にしてないです。 自分の学校も全員が走るリレーがあって、しかも勝敗が決まってしまう場になるので心配ではあります…。でも、大事なのは一生懸命やること!どうせ遅いし…って最初から諦めてると、周りに伝わります。一生懸命やってれば他の人も悪口とか言いづらくなるし…というかそもそも何か言うほうがおかしいから大丈夫! (これは好きな人が言ってました…カッコよすぎる) 速く走るコツは正直わかんないので役になってないかもだけど、一生懸命やることは大事です! 一緒に頑張りましょー!
mmm
日々、走ってれば早くなると思います。 フォームや靴、環境も大切なのでそこら辺を意識しながら走る習慣を身に着けた方ことをお勧めします。
なんだろう~!
こんにちは~!さくらです!小学六年生です!
年下からすみません! 自慢になっちゃうけど今年なんと!50m8.8秒になりました~ うれしー😆!コツを言うとしたら前に推し・好きな人がいると考えてそれを追いかけよう!そうしたら褒めてもらえる!自分にだけずっと褒めてもらえる!って考えたら大丈夫! 私もきつい!学校のリレーで第一走者になったからも~むり!ww ばいばい!
一桁なのはすごい!
どうも!おもちもっちです!
私は毎回12秒くらいだから9秒はすごいいいと思います!でもそれ以上伸びるだと相当大変だと思うのでちょっとずつ早くしていけばいいんじゃないでしょうか?
私も!
私もすごく足が遅くて、体育祭の全員リレーで、足を引っ張りそうで怖いです。
裏技と早くなるコツ☆
がんばれー!カンヒュ沼なろまゐくだよー!
裏技は足にゴムを八の字でまく!あとは足と腕を同じようにするだけ!