失恋
こんにちはモモタローです。 自分はタイトルのとおり失恋しました。自分はいま中2男子で相手は同い年の女子です。小5の頃に初めて同じクラスになって一目惚れしました。すごく笑顔がすてきなひとでおとなしくてきれいで絶対自分の運命の人だと思ってました。前から好きバレしてましたが、最近やっと気持ちを伝えられました。けど振られました。どうしても諦めきれません。どうすればいいですか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
再度チャレンジを!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、再度チャレンジすべきだと思います! 諦められないんだったら、もう一度です! 根性を見せてください! 頑張って! それじゃあまたね(^_^)/~
応援してます
通りすがりのかなたです
5年の時からずっと好きなのはすごい 好きバレとか告白とかはしたほうが意識してもらえると思います 告白したモモタローさんに拍手! 好きな気持ちをずっと突き通すのも大切だと思います これからもじゃんじゃんアプローチ頑張ってください! 通りすがりのかなたより
簡単に諦められるなら恋なんてしない!
こんにちは!中3のまっちゃんです!
お察しします。 こんな事言ったら偉そうですが、良い経験だったと思います。 何事にも経験は大事なので! 私も今恋で悩んでいるので、一緒に頑張りましょう! モモタローさんは1人じゃないですよ。 それじゃあ、またね!☺️
1 〜 3件を表示