好きな人と勉強会をするけど話せないかも…
こんちゃ!!えだまめです!! 【本題!!】 今日学校で好きな人に勉強会しよって言われて、土日のどっちかに通話しながら勉強することになりました…!! めっちゃ嬉しいんですけど緊張しすぎて話せるかがわかりません…どうやったら普通に落ち着いて話せますか…!?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きな人と勉強会!?
こんにちは、ねいろですっ!!✧*。.。.:*♡
好きな人と勉強会なんてめっちゃ楽しそう、、! 緊張して上手く喋れないのはみんな同じなので、 友達感覚で話してみるのが1番だと思います。 分からないところを教えるみたいな話や 話題を考えて一緒に勉強しながら話すみたいな? 勉強会頑張ってくださいね~! それでは~またね💫💜
1 〜 1件を表示