れんあいみんなの答え:14

モテないよー(泣)

こんにちは!あんずでーす! 突然ですが皆さんはモテますか? (いきなりこんなこと聞いてごめんなさい) 私は全くモテないです。 モテるそこのあなた(?)に質問です!(無理にとは言いません) どうしたらモテるんですか? 皆さんのご意見お待ちしております。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

モテる方法

やっほー!かぴばらです。よろしく😀

本題ーーーーーーーーー モテるコツ ①いつも笑顔でいる! ②何かやってしまったときはすぐにごめんなさい、やってもらったときは、ありがとうをいう ③人とすれ違ったら元気にあいさつ! ④人に優しくする ⑤授業でいっぱい手をあげて、家でたくさん勉強する ⑥ 髪をサラサラにしたり、肌ツヤにできるならやる。 ①笑顔でいる☺️ 笑顔でいることは、周りにいる人を安心させたり、元気にさせる力があるよ。 ②何かやってしまったときは、ごめんなさい、やってもらったときは、ありがとう。 ありがとうと、ごめんが言える人は、こころがあったかい人。言われた人も、言った人も、ココロがあったかくなるよ❤️ ③あいさつ あいさつは、人との簡単なコミニュケーション。あいさつするときは、相手の名前を呼ぶといいよ! ④人に優しく 親切なことをすると、相手も自分もいい気持ちになるよ。思いやりのある行動も👍✨ ⑤家で勉強 学校で集中 勉強をたくさんして、賢くて、頼りになれる存在に❤️ ⑥美肌&髪ツヤ✨ 美肌だとキレイ!美容にくわしいともっと良い


ぬふふ

はじめまして!! HANA推しです。

笑顔!!女子はとにかく笑顔!!あとこまかいことは気にせずに心広くいきましょ!私は笑顔を心がけたら年に4回告られましたよー!


笑顔は最強!!!

こんにちは!ユッカです! 中学生2年生です。

やっぱり女の子は笑顔が可愛いから 「笑うこと」 だね! 流石に大きすぎても引かれるからダメだけど、 なんだろうな、大きく笑って欲しい! 男子が言ったことに対して笑うのがいいと思う。 全然、always ニコニコしてるだけでも、 かわいいからいいと思う! あとは、みんな書いてるけど、 「優しくする」 ことだよね。例えばだけど、 掃除の時に、「ほうきをしまってあげる」とか、 別にそれが人相手じゃなくても、「落ちてる筆箱を拾う」とかでも見てる人は見てるから「優しい人だな」っておもわれるとおもう。 これはほんと人間だからできなくたって大丈夫なんだけど、 「勉強をする」(頭がいいというのも込みで) ことはまー必要になることもあるよね。 やっぱりさ、勉強してる人って自分的にほんと かっこいい って思うんだよね。女の子でも。 勉強ができる子って、人に教えたりもできるから 好印象で残ると思う。


正直言うと…

15歳のさややです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶よろしくね

正直、周りでモテてる人の全ては顔です。 私は女なので、クラスの男子のモテてる人しか分からん(男女仲悪くて男子の恋バナを聞いたことないから、女子でモテる人分からん)けど、本当顔、顔がカッコイイだけです笑


どうなんでしょうかね

こんにちは!ヲタクです!失礼します! 私にとっては ①頼れる人?的な感じになる事 ②顔が可愛くなりたいなら調べてみるとか! ③煽らない、悪口を言わない、陰口を言わない ④痩せるとか?胸を膨らませるとか?(女性) ⑤とにかく痩せる?(男性) くらいしか思いつきません…(涙) すみません(汗) 長文失礼しました!調べたほうが早いかもです(汗)


モテ…る?か分からない人からの回答

こんにちは!砂糖です♪ 私が意識していることは、 1 「ありがとう」を積極的に言う(何かしてもらった時、褒められた時など) 2 男女で態度を変えない(友達、好きな人なんかは例外) 3 マナーに気をつける(食べ方、公共の施設での過ごし方など) くらいかな??私自身モテるのかは分からないけど、少なくとも嫌われてはないよ!!多分! あんずさんの参考になったら嬉しいな


周りの子

りおです☆ 私の周りの、モテてる子がどんな子か伝えます! ・頭が良い ・顔が良い(一部の男子が) ・さり気なく優しい ・清潔感ある ・裏表ない などです。 うちの学校は頭いい人が結構モテやすいかな?


モテます!!

いちごみるくです! 私はモテます!!モテすぎて(自分で言うのちょっと恥ずかしいです…) 彼氏居て、私のことが好きな男子がその彼氏合わせて4人くらい居ましたぁ!!! そこでモテる方法 ・髪の毛をきれいにする 髪の毛が絡まっていたりフケがあったりするより さっらさらの方がモテます! ・性格 性格いい方がモテるよっ (優しかったり!) ・日焼け止めを塗る 肌は、白い方がモテるんじゃないかな…? ちなみに私は性格で告白されたと思います! じゃあね!


モテる方法!

こんにちは地雷です!小6ですモテる方法教えます! モテる方法1どんな子にも優しくする(優しくするとあの子優しいって自然にモテる) モテる方法2身の回りの整理(整理をするときれい好きだと思われる)  モテる方法3嫌いな子がいても悪口を言わない(悪口を言うと印象が悪くなる) 参考にしてみてね!


とりあえず声をかける!!

私は、とりあえず、声をかけてます!おはようとか!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ