これってどうしたらいいの?
みなさん質問なんですけど 私今小6なんですけど小5ぐらいからずっと好きな人がいるんですけど私の友達グループの中の1人にめちゃくちゃ美人がいてその人が私の好きな人と被っていてみんなその美人友達のことの方を若干ですが応援してて で友達の1人が本人「2人が好きな人」に聞いて で好きな人は私のことが好きらしい?と聞いて どうすればいいかめちゃめちゃ困ってて私は好きな人のこと諦めればいいのかもだけど やっぱり諦められないしどうしたらいいのでしょうか
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
がんばれ!
こんにちは:D世界ですっ さっそく本題! 好きな人らむねちゃんのこと好きなんだ? じゃあ、諦めるのはもったいないと思う。 それに、他の人を理由に、恋を諦めなくていいと思うな! 美人の子とはちょっと気まずくなるかもしれないけど、好きな人がそれでハッピーなら、その子も納得すると思うよ らむねちゃん、頑張れ!\(・◡・)/
1 〜 1件を表示