ねこをかぶらないと学校では過ごせない…
はじめまして。わらびもち♪です。 わたしは学校ではねこを基本的にかぶって過ごしています。それじゃないとなんにもできないから!わたしは虫が好きだけどそういうのも隠しています…。みんなもねこかぶってるのかな?ねこかぶるのってやっぱり良くないよね? 返信してくれたら嬉しいです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も同じ!
はじめまして!私は、「えんま」です!
ねこかぶることは決して悪いことじゃないと思うよ!実は私も、わらびもち♪さんと同じで、学校では、ねこかぶっているんだ!私だと、すぐに素が出ちゃったんだけど、何とかごまかせられた...!だから、ねこかぶれるって、普通の人じゃできないことだと思う!どうかその特技を持って、前へ進んでくれたらうれしいです。(綺麗事で、すみません。)
わかる!
わかるー私もそうだよ!でも、それって悪いことなのかな?子供のうちから外と内の自分を分けられるって、凄いことだと思う。大人でも嫌な人っているけど、それにならないように猫被ってるんでしょ?良いことだよ。
全然OK!
抹茶ラテ中2です! 全然大丈夫だよー!私はかぶっているつもりないけど家族にめっちゃかぶっているって言われてる(笑) 多分自然と外に出たらかぶっちゃうのかな?まぁいっか!! 私は猫かぶる事に対しては全く抵抗ないよ!むしろもう1人の自分って感じがしてかっこいい(?)って思ってる! 人って誰でも隠したい事あるし、見られたくない自分がいると思う!だから全然いいと思うよ!!
1 〜 3件を表示