体力テストどうだった?
こんにちはSiannです。小6です。 皆さん体力テストはもうやりましたか? 私今日やったんですけどシャトルラン74回でした! 去年64回だったので増えて嬉しかった! 私シャトルランだけは特別得意でいつもクラスで4番目です。 男子にはかなわんけどね… 皆さんの記録も教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
体力テスト!
さわわです!よろしくね!☆彡 本題行くよ! !本題!
結果を書くね! ◦握力→右:12kg 左:12kg ◦上体起こし→11回 ◦長座体前屈→40cm ◦反復横跳び→43回(1番得意種目!) ◦シャトルラン→1回目は,20回だったけど,2回目は月曜日に測る! ◦50m走→9秒36! ◦立ち幅跳び→121cm!(1m21cm) ◦ソフトボール投げ→9m! こんな感じ! 反復横跳び・握力・50m走・立ち幅跳び・長座体前屈・上体起こしは新記録なんだ!!(シャトルラン以外…) こんな感じ! じゃあ,またねー!
体力テスト!
こんにちは!紗那だよ! Siannさんよろしくね!
*・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那は、シャトルラン以外やったから その記録を書くね! 50メートル走→9.95秒 長座体前屈→51cm(学年一位!) 上体起こし→18回 ソフトボール投げ→9m 反復横跳び→39回 立ち幅跳び→155cm 長座体前屈があと1cm伸びてたら、 10点だったのがめっちゃ悔しい…! *・゜゚・*:.。..。.:*・終わり・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那でした!それではまたキズなんで!
自慢しちゃおうかな♪
こんにちは!ピンクの魔神です!私!体力はないですが、体力テストは得意なんです!①握力!右30㎏、左26㎏です!因みに30kg出したときに、メスゴリラって言われましたw(10点)②反復横跳び!去年から3回増えて50回です!(10点) ③シャトルラン!これは苦手ですが気合&気力で64回(ギリ10点)④長座体前屈!これは得意科目!57cm!(10点)⑤50メートルそう!8.8秒・・・遅すぎw(8点) ⑥立ち幅跳び!184cm!(ギリ10点)⑦ボールスロー!・・・はまだやってません!ごめんなさい!自慢してしまってすみません汗長文失礼しました。 さようなら
俺はシャトランが低い
中2です。僕の結果は次の通りです 握力40.5kg 上体起こし28回 長座体前屈50cm シャトルラン60回 反復横跳び56回 ハンドボール投げ17m 50m走(未測定) ちなみに僕は卓球部です中学生の参考記録となればいいのですが...
体力テスト
こんにちはー!アレスですヽ(*^^*)ノ 私は体力テストはA判定でした! 体力テストの中でも一番得意なのはソフトボール投げです! 48メートル飛んで、去年より15メートルくらい伸びた上、学年1位でした! でも、長座体前屈は苦手で29㎝しか伸びませんでした、、、! もう少し長座体前屈を伸ばしたいです、、、! それではまた(≧∇≦)/
すごくね?
こんちわ!すくひなです!同じ小6です!(女子)U^ェ^U 74回!すごい!私なんか40回だったよー? クラスで4番目?! うちのクラスだと、1番目でも80回ぐらいだった気がする! (やったの昨日だけどあんま覚えてない) またキズなんでーばいちゃー(^・^)