れんあいみんなの答え:2

どうしよう

長くなるよーー ミセス好き 大森推し 中1のRinです。私には5年生の頃から好きな中2の先輩がいて、5年の時に委員会が同じでした。小5の時にはもう好きバレされてて、でも自分から気持ちを伝えれないまま先輩は卒業してしまいました。そして私か中学生になって委員会が決まり、委員会の話し合いの教室に行くとまた先輩と同じ委員会でした!めっちゃ嬉しかったけど、同時にどう思われてるとか前は普通に話せていたのに今全然話せれてなくてきまずかったけどその委員会が終わって、それまで目があったりしてたからもしかして両思いかな?と思って友達に聞いたら、告白しなよと言われ急に先輩を呼び出されました。 めっちゃ急だったから怖くて好きです。付き合ってください。って言ったら、Rinのことは嫌いじゃないけどごめんって言われました。まああんまり話してなかったから振られるかなと思っていたけど結構ショックで、、、 でも嫌いじゃないってことは努力したら好きになってもらえるんじゃないかと思っていま努力しています。 やっぱりイケメンだし、優しくてまだ好きだから諦めたくなくて。 先輩に話しかけようかな、、、 先輩にすきになってもらうほうほうあります?あと、可愛くなる方法とかあったら教えてください!! 長くてすみません。中1のことか、鳥取に住んでるって子教えてください!(別に鳥取に住んでなくても嬉しいよ!)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

辛口

焦らずゆっくり

私は、鳥取生まれの13歳くるたんだよー Rinさんの質問むずかしー

えーっとね、まず、あなたが可愛くなればいいと思う、今可愛くないわけじゃないと思うけど、これから磨けばもっと良くなるよ それで、無理に話しかけても嫌われそうで怖いかもしれないけど、毎日挨拶しな あと、平均体重とか身長超えてても、ダメかも、男子は、ちょっとぷくぷくしたほうが好きだから で、メイクで無理に自分を変えちゃダメ、多分あなたはメイクをしなくてもかわいいよー だから、メイクをしたら肌がボロボロになるからやめといたほうがいいと思う、あとは、服身だしなみをきちんとして、ハンカチを持っていって、動物飼ってたら(飼ってなかったらごめん)毛がつくでしょ、コロコロするのもいいかも 自分では見てないところをその好きな人は見てるかもしれないし 次は、髪の毛は、短いと、男の子っぽくなっちゃうから、顎下ぐらいの方がモテる もし切ろうと思ってたり、切ってたら、髪はながくしたままのほうがいいよーでも、まずは、猫被りの自分じゃなくて、ありのままの自分でいた方がきっといい メイクとか、ヘアアレンジとか、無理に可愛くするんじゃなくて、言葉使いとか、人への態度を、ありのまま、好きな人に見せたらいいと思うなー ガンバ


焦らずゆっくりと

どうも中1埼玉の椛です。早速本題let's go!!!!(ポエムっぽい、辛口要素有り) 同じ委員会になれたのは、きっと神様がくれたチャンスですよ。「嫌いじゃない」という言葉は、恋愛対象としてまだ意識していないだけで、これから「気になる存在」に変わる可能性が十分にあるというポジティブな意味にとらえて大丈夫。 ・「挨拶」を味方につける ・委員会の仕事で頼る ・「ありがとう」をたくさん伝える ・髪の毛、眉毛のケアを丁寧に ・姿勢、笑顔を意識する ・中学生らしいナチュラルなオシャレ:校則の範囲内でできる「スクールメイク」 Rinさんの恋が、少しずつ前進していくのを応援してるよ!焦らず、まずは笑顔で挨拶するところから始めてみよう!!!!!!!!!!!!


12を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ