白くなりたいけど夏は楽しみたい!
すあますきな、すあま☆です! 白くなりたいけど夏は楽しみたいです!ビタミンのやつとかお小遣いで買えるぐらいとかが良いです周りの子と差をつけたいです!でもプールとかも行きたいし、、日焼け止めとか!もあと出来ればオススメのメイク用品とかも!あとスキンケアもです!長いけど許してくださいっ!。゚(゚´ω`゚)゚。
みんなの答え
他の相談も見る
セクシャルマイノリティ・性的少数派・LGBTQ+
はじめまして。長くなるのは許してください。質問したいことから言うと、「親や友達にセクマイであることをカミングアウトしたことがある人は、どのようにして行ったか」です。 俺はトランスジェンダーで、女である自分が嫌いです。お風呂に入る度に女らしい体つきの自分を見ると、一気に嫌悪感が生まれます。 俺は今高校で、スカートではなく女子用のスラックスを履いています。スラックスを買う時、何とか説得してスラックスを買ってもらえることになったのですが、スカートも買うことになってしまいました。母親が言うには、「いつか絶対スカート履きたいって思う時くるから」ということでした。俺のことを思って言ってくれたのはわかるけど、俺は「スカート履きたいって思うようになってね」という願望?に聞こえてしまいました。 ネットの友達には「まあ男勝りだろうが憧れだろうが、そのうち治るよ」と言われました。何気なく言った一言だったのかもしれないけど頭の中ではずっともやもやしています。俺は治さないと行けない物なのかな、生まれてくる性別を間違えただけでなんでここまで悩まないといけないのかなと思います。 それから、俺は女の子が好きです。もしかしたら気持ち悪いと思われるかもしれないでも俺には、(戸籍上では)同性を好きになることがなんでそこまで気持ち悪いと思われないといけないかがわかりません。周りと違うから?普通じゃないから?じゃあ普通ってなんなんだろう。一生解けない問いだと思ってます。 俺は将来、胸を取って戸籍から性別変更をして、ホルモンを打ちながら、男として生きていきたいと思っています。しかし、そうするためには親にカミングアウトするのが必要になってきます。そして冒頭の質問に移ります。自分らしくいるためには必要だけど、やはり怖いです。どんな風にカミングアウトしたか、またその反応も教えて頂きたいです。 また、同じくセクマイの方も良ければコメントしてください。
リスカをバレないようにする方法、、
早速本題! タイトル通り、リスカをバレないようになんとかしたいです、、 つい昨日もやって、さらに古傷も残りまくりです 友達とかクラスの人、先生、親とかにはまだバレてないけど、時間の問題なんです、、 しかも、!!これから半袖シーズンだし、、泣 リスカしてる友達を見て、周りの人は「リスカとかやばいし怖いー、かまちょじゃん」って言ってたし、、 コンシーラーとかそんなものは持ってないんです、 今持ってる戦利品は絆創膏、ジャージ、包帯、日焼け止めとかです どうしたらいいんだー、!!! アドバイスお願いします(>人<;) ※「病みアピ」「かまちょ」などはやめてほしいです※
ダイエット
えーこんにちは。 タイトル通りダイエットがしたいです。 ですが。問題が複数あります まず小学生でダイエットは危ない これ自分でも知ってるしよく聞きます。 家族にバレたくない。とにかく恥ずかしい。三姉妹で自分はあまり学校に行けてなく、妹ちゃん(小一)は学校に行けてるものの、お姉ちゃん(中一)は俺と同じように行けてません。どちらも不登校というはけではないです。 だから学校がある日で午前中にやろうとしても、お姉ちゃんが家にいるため出来ない。だから家族にバレずにやるのは不可能かもしれなくて泣きたい このおデブな自分がコンプレックスで風呂入る時も「こんな体消えたらいいのに」って思ってしまいます(普通に思えば自業自得) だからこんな自分を見返したい だけど長続きしない。すぐ諦める、サボる。 長続きして小学生にいいダイエット方法ありますか?
身長低すぎる💦
わたし身長低すぎるんです 今小6で、136㎝なんです、、、 みんなは高くていいなーって思います もちろん高いから不自由なこともあるだろうけど、、、 羨ましすぎる、、、 お母さんは、小6の卒業時に146㎝で今は152㎝です。 お父さんは今170㎝くらいで、、、 遺伝関係なく身長は伸びるって聞くけど やっぱり遺伝の力が大きいと思うんです 身長が伸びる方法とかありますか? ぜひ教えてください!
冷房が苦手です!
こんにちは、ゆーのです(*^^)v 私の悩みを聞いてください! これから暑くなるので学校やお店などで冷房を使うことが増えると思います。 でも私は冷房が少し苦手で、長い時間冷たい風に当たっていると、体が冷えたり、だるくなったりすることがあります。 暑いのも大変ですが、冷えすぎるのも苦手なので、この時期は少し困っています。 特に学校では自分で温度を調整できないので、どうしたらいいのか悩むことがあります。 みなさんは冷房が苦手だったり、冷えすぎで困ったりすることはありますか? また、体を冷やしすぎないために工夫していることがあれば教えてください! どんな小さなことでもいいので、アドバイスをお願いします! ここまで読んでいただきありがとうございました。