誰か助けてーー!
こんにちは!なつみかんです!中二です! 本題! 私、「scp恐怖症」っていうのがあって、scp恐怖症っていうのは、なんか、ホラー画像?みたいな、「人の形の原型がとどまってなかったり、人の形が歪んでたり、現実には存在しない異常な怪物とかの画像」だったりしたものを見ると、パニックになって、過呼吸になったり、夜眠れなくなってしまったりするやつです。それが、すごく困ってるんです。 親に相談したいけどなんて言って相談していいのかわからないし、夜になっても一人で寝るのも怖いけど、だからと言って親と一緒に寝るってわけにもいかないし(親が寝るところが狭いのと、あんたもう中二でしょって断られそうだから)・・・ 本当に、怖いです。そういう画像をたまたま学校で見てしまった時とかなんて最悪です。周りに気づかれないようにどうにかして対処してるけど、やっぱりそれでも怖いです。 こんな時、みなさんならどうしますか?対処法など、わかりやすく教えていただけると本当にありがたいです。