これっておかしい?
こんにちは!彩葉です♪ 〈本題〉 私の特技が、裁縫と料理で、学校でミシンをする時に速さマックスにして、踏むやつを半体重かけて爆速でやってたら、友達が「うわ~〇〇キッショ!見せつけてんの?普通にキショいだけなの?」って言われてから、周りの目を気にして、ゆっくりでしかできません。またこっそり悪口を言われると思うと怖いです。 でも、普通にその友達とは絶交しましたが、まだ怖いです。 たまに、そんな怖がってたら絶交した意味ないじゃんって思ってしまう自分が嫌いです。 怖がってる自分をどうしたらいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おかしくない!むしろすごい!
こんにちは! ミシンの速さマックスでぬうなんてすごすぎ!わたしは怖くてできない笑 ふつう、ミシンはやくぬえる人にきっしょとかいうやつ、ほんとおかしい 彩菜ちゃんは全くおかしくないよ!むしろ、きっしょっていっては人がおかしい! こういうこと一回されると怖くなっちゃうよね! でも、きっしょっていった人がおかしいから気にしなくていいよ! 親や、信頼できる友達に相談してみるといいかも! あまり怖がらなくていいよ! バイバイ!
私も!!!
彩葉さんこんにちは!ももぴです! ー本題ー 私も今学校でミシンやってるよ。私のクラスにはそうゆうこと言う人いなくて私がミシン得意なので爆速でやってるとももぴすごいねって言われます。なので得意なことがミシンなのはいいことだと思うし別に彩葉さんは悪くないと思うよ。悪口は言う人が悪いから彩葉さんはわるくないよ!だから彩葉さんは気にせずに速く縫ってもいいと思うよ 参考になると幸いですミシン頑張ってください!
21 〜 22件を表示