これっておかしい?
こんにちは!彩葉です♪ 〈本題〉 私の特技が、裁縫と料理で、学校でミシンをする時に速さマックスにして、踏むやつを半体重かけて爆速でやってたら、友達が「うわ~〇〇キッショ!見せつけてんの?普通にキショいだけなの?」って言われてから、周りの目を気にして、ゆっくりでしかできません。またこっそり悪口を言われると思うと怖いです。 でも、普通にその友達とは絶交しましたが、まだ怖いです。 たまに、そんな怖がってたら絶交した意味ないじゃんって思ってしまう自分が嫌いです。 怖がってる自分をどうしたらいいですか?