その他みんなの答え:22

これっておかしい?

こんにちは!彩葉です♪ 〈本題〉 私の特技が、裁縫と料理で、学校でミシンをする時に速さマックスにして、踏むやつを半体重かけて爆速でやってたら、友達が「うわ~〇〇キッショ!見せつけてんの?普通にキショいだけなの?」って言われてから、周りの目を気にして、ゆっくりでしかできません。またこっそり悪口を言われると思うと怖いです。 でも、普通にその友達とは絶交しましたが、まだ怖いです。 たまに、そんな怖がってたら絶交した意味ないじゃんって思ってしまう自分が嫌いです。 怖がってる自分をどうしたらいいですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

気にしないでっ!

こんにちは~ ここももだよ.。oO 彩葉さん!気にしないでいいからねっ! ミシンができるのうすごいと思うっ!! 全然きっしょくないし、そのこと自体がきしょくない   ばいばい(・◇・)/~~~


いいじゃん!

こんにちは! それめっちゃ嫌なやつだね! ミシンが得意なら爆速でやって、めっちゃ綺麗に作って見返しちゃえ! 他にもその人より優れてるとこどんどん見つけて、それをとっても上手にやったらいいよ! 自分がやりたいように生きよ! じゃねー!


全然大丈夫だよ!

こんにちは!のあです! え!裁縫得意なのめっちゃすごいと思う! 人の特技を嫌な気持ちになるような言葉で言うのは大体嫉妬だと思うよ! 怖くなっちゃうのは誰でもだよ!自分でもそんなこと言われたら絶対ビビってるから!笑 あと、彩葉さんの特技をバカにする友達は無視して、また言われちゃったら頼りになる人に相談しよう! のあは彩葉さんの特技めっちゃすごいと思ってるからね!ばいばい!


それを言う人がおかしい!

こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 ねるまろ的には、それを言う人がおかしいんじゃないかと思います! 彩葉さんは、爆速でミシンをできて、正直すごいと思います。 なのに「見せつけてる」「キショい」なんていう言葉が出てくるのはおかしすぎます。 正直、誰が何を思うかは自由だし、こっちが口出しすることはできません。 でも、そんな言葉を口に出すのは明らかにおかしいです。こっちが口出ししてもいいと思います。 絶交した意味はあると思います! 彩葉さんは、自分を信じていいと思います! ばいばい(^^)/~~~


大丈夫だよ

初めまして、ねかと申します。その質問についての答えなのですが、これはただの自分の推測なので合っているのかわかりませんが、多分その友達はミシンが自分より上手だということが羨ましくて、そんなことを言ってしまったのだと思います。そうじゃなくても自分は彩葉さんの特技を生かしているから別に自分のペースでできたらいいと思います。


別にきしょくないと思う

それが得意と思うなら得意でいいと思う たぶん彩葉さんうまさに嫉妬してたんだと思う


なにそれひどい

こんにちは。あっぴです この話聞いてすごいひどいと思った。 人の特技をばかにするなんてあり得ない。本当にひどいよ。 人は人それぞれ違う特技がある。あなたは何もおかしくない、人を馬鹿にする人の方がおかしいよもっと自分に自信を持ってね


やだね…

彩葉さんミシンうまいのすごいですね! 私全然上手くないから… 多分友達は、彩葉さんに嫉妬したんですよ! だから大丈夫! 逆に、また半体重かけて爆速でやってみたら? 彩葉さんがみんなに「凄い!」って褒められて友達は悔しくなると思うよw でまた「きっしょ」って言われても無視しよう! 多分その友達はみんなから裏で嫌われてます! 私は爆速で上手にできるのめっちゃ凄いと思うよ! じゃあ、バイバイ!


大丈夫!!

自分も言われた経験あります! けど、「向こうが怖がってるだけだから」とか思ってるうちに意外と慣れるので心配しなくて大丈夫です!むしろ時が解決してくれると思います!


すごいじゃん!

こんにちは!ゆあねです! 彩葉さん、はじめまして。 普通に、速さマックスで、爆速でできるの、すごいと思う! きっと、悪口を言ってきた子は、自分が得意じゃないから、羨ましくなっただけだと思うよ。 また悪口を言われるかも、なんて気にしなくていいよ! 私だったら、勝手に言わせとく笑 仲のいい子とだけ、ずっと一緒にいればいいんじゃないかな? ではまた!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ