みんなの好きな歌手は?
こんにちはいっちゃんです。 ~本題~ みんなの好きな歌手は誰ですか。(グループでも) 私は、幾多りらとHANA が好きなんだけど(全然ジャンル違うけど)みんなの好きな歌手、おすすめの歌手教えてください ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
歌手さん
ドラクエ&鬼滅大好き良希や! 私は、 ・LiSAさん ・Aimerさん ・中川奈美さん ほんならね!
まじか一緒!!!
おはこんちゃろはーはるピです 実はうちもHANAが大大大好きなの! それにちゃんみなさんも!!! 今度どっちかのファンクラブ入りたいなって思ってたぐらい好き(笑笑) てかHANAのCTIKAちゃんはまじで天才!CTIKAちゃんのがした人後悔してるかな HANAではNAOKOちゃんとJISUちゃん推し!!
歌手
アリサです 私が好きな歌手さんは、大森元貴さんです 本当に音域広いし、表現力すごいし、作る曲・歌詞がめっちゃいいし、本当に大好きです!! ばいばい
私の好きな歌手
だんぜんミセスの大森さんかサカナクションの山口一郎さんです。
好きな歌手!
ヤッホーヤッホー あいちゃんだよ! 私の好きな歌手は~ (アイドルも混じってるけど) 幾多りらさん、HANA、FIREWOSK、LISA! この人たち全員大好きなの!紅白にも無事 全員出てて、めっちゃ感激した! それじゃあバイバイ!
好きな歌手は、、、、、
こんにちは!にゃんこです。よろしくねー。 はい。本題。 Mrs.greenappleさん。 ちゃんみなさん。などです。
好きな歌手!!
はろー!(・∀・) あとちょっとで卒業の小6誄華だよー!! さっそくほんだい!! 誄華の好きな歌手は乃木坂46とフルーツジッパーっていうアイドルグループです!! 乃木坂46で好きなのは井上和ちゃん、遠藤さくらちゃん、瀬戸口心月ちゃん、大越ひなのちゃんです!! フルーツジッパーは鎮西寿々歌ちゃん(オレンジ担当!)です!! ほんとみんな可愛いすぎる! よく音楽番組に出てるからぜひ見てみてほしい!! でわ!またねー^o^
好きな歌手!
こんにちは、タイムレス推しです! いっちゃんさん、よろしくねっ~! ーほんだいー 私の好きな歌手を紹介します!グループなんですけど、紹介してきます! 私はtimeleszというグループが好きです! グッズも集めてるし、出てるテレビはだいたい見てます! またねっ~(^^)
Mrs. GREEN APPLE ぅぅ
こんにちは! ミセス推しです!特に涼ちゃん(藤澤涼架様)が好きです! 涼ちゃんは、優しいし、共感性が高くて泣いてしまうところも可愛いしいい子だしすんごくいいよ! いっつもミセスがテレビに出ているときはぜったいに録画してるよ! ばいちゃ
好きな歌手!
こんにちはりりめんです! いっちゃんさん質問ありがとう!よろしく! りりめんの好きな歌手は ・なにわ男子 ・イコラブ ・HANA ・幾田りら です! いっちゃんさんもHANA好きなんですね! ではバイバイ!