その他みんなの答え:40

みんなの好きな歌手は?

こんにちはいっちゃんです。 ~本題~ みんなの好きな歌手は誰ですか。(グループでも) 私は、幾多りらとHANA が好きなんだけど(全然ジャンル違うけど)みんなの好きな歌手、おすすめの歌手教えてください ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

歌大好き!

ヤッホーにこです 私は、 ・NiziU(ニジュー) ・HANA ・ミセス ・アイリット ・ツゥワイス ・YOASOBI が好きです!英語がわかんなくてカタカナばっかですいません。


歌手!

凛奈です! 凛奈はMrs.GREEN APPLEの大森さんが好きです! もともと箱推しで、歌手=歌ってる人のことだと思うから、 大森さんのみ書かせていただきました! オススメだよ! またねっ


私の好きな歌手!

こんにちは。 歌手というより、アイドルなのですが、M!Lkが大好きです。どんなジャンルの曲でも合うので。


好きな歌手は!

こんにちは! アニメの歌を歌っている歌手が好きです。 ・魔女っ子メグちゃん (主題歌が好きです) ・西川貴教 with t.komuro  ( FREEDOM ) ・おジャ魔女カーニバル (25周年新作の映像で、ユーチューブで公開中) ・米倉千尋 (嵐の中で輝いて) ・牧野由依 (ウンディーネ) ・アタックNO.1主題歌 ・米倉千尋 (約束の日) ・MANISH  (煌めく瞬間に捕われて) ・久宝留理子 (男) 男の子が嫌いになったら歌う歌 ・PENGUIN RESEARCH (HATENA) ・TWO-MIX (JUST COMMUNICATION) ・佐々木真理  ( just think of tomorrow ) ・田村直美 (ゆずれない願い) ・FIELD OF VIEW (DAN DAN心魅かれてく) ・サクラ大戦 (檄!帝国華撃団) (自衛隊の講演で歌われます) ・鮎川麻弥 (Ζ・刻をこえて) ・LAZY LOU'S BOOGIE (いつもそこに君がいた) 一度、お聞きください! ユーチューブで聞けます!


私の好きな歌手

紫色の天然リーダーの虜です! 本題! 私の好きな歌手は、=LOVEとSTPRです! =LOVEは、とくべチュ、しての曲でハマりました! STPRは、各グループに分かれているんですけど、 特に好きなメンバーが心音くんとやなとくんところんくんです♪ 心音くんに関しては同担拒否&同担頑固拒否です! ではまたキズなんで!(^_^)/~


めっちゃいます!

家なき子が好きな歌手は、たくさんいます! サザンの桑田佳祐さんや、ミセスの大森元貴さん、爆風スランプのサンプラザ中野くんの他、松山千春さん、松田聖子さんが好きです! 演歌歌手だと、石川さゆりさんが好きです。演歌はあんまり知らないんだよね、、。


好きな歌手!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあの好きな歌手(グループ)は… ・FRUITS ZIPPER ・CANDY TUNE ・SWEET STEADY ・CUTIE STREET ・MORE STAR ・PiKi こんな感じだよ! 推しでもあるのっ。 それじゃあまたね(^^)/~~~


歌って良いよね!

こんにちは!timelesz担きなあずきです! 私は名前の通りtimeleszというアイドルグループです! (歌手じゃないかも...それはごめんなさい) 元気が出る曲とか結構あって好きです! それでは!


歌手!

こんにちはAAAです! 私は 米津玄師 Mrs.Greenapple だよ! またね!(/・ω・)/


わたしは

かれかれです!!わたしはあいうちいなさんかな!!きっかけはなんかモリタリングっていうテレビを見ててプロのかしゅがコスプレしてカラオケたいかいにしつじょうしたらゆうしょうできるのかっていうのを見てたの!!そこで恋はスリルショックサスペンスっていう曲がながれたの!!そこからすきになりました!!ばいちゃ!!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ