みんなの好きな歌手は?
こんにちはいっちゃんです。 ~本題~ みんなの好きな歌手は誰ですか。(グループでも) 私は、幾多りらとHANA が好きなんだけど(全然ジャンル違うけど)みんなの好きな歌手、おすすめの歌手教えてください ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きな歌手
BMSGが大好きです。KPOPも! BMSGは全部好きです。 KPOPはTREASUREとIVEとベビモン好きです。 YGっていう会社が1番好き! ないよう薄くてごめん!じゃあキズなんで!
好きな歌手!
こんにちは、るなです!早速回答します!私の好きな歌手はミセスの大森元貴さんです!あの人は天才!まず曲のセンス!毎回ぶっ刺さる曲を書いてくれてて、そのたびにこの人天才なんだな、と思う!だから私はみんな「もっくん」って呼んでるけど呼ばない、、、てか呼べない大森さんこれで十分。じゃあね!
歌手
ヒカルです。 俺が好きな歌手は ・Mrs.green appleさん ・aikoさん です! ミセスさんは「circle」が好きです! では
私の好きな歌手は、、、
むいです。 私の好きな歌手は、、、 ・幾田りら ・YOASOBI ・ミセス ・米津玄師 ・優里 ・ヨルシカ ・tuki. です。
STPR!
こんちゃ! あおです! 僕はね!STPRっていう歌い手が好きなんだ!! STPRの中でもね、ころん、ばぁう、あっきぃ、Lapis、おさでいが特に好きだよ!(歌が上手いし、イケメン!性格もいいし、面白い!) ばぁうの中でも、カワボちゃん好きだよ! ばいちゃ!
好きな歌手
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go 好きな歌手 、HANA 、ちゃんみな 、西野カナ 、浜崎あゆみ 、twice 、にじゅう 、BTS 、SEVENTEEN 、SnowMan 、幾田りら 、ゆうり こんな感じかな それじゃあまたね!
好きな歌手!
いっちゃんさん、こんにちはー! 毒林檎です! ー本題ー 好きな歌手(グループ) ・HANA ・ちゃんみな ・米津玄師 ・嵐 ・King &Prince ・King Gnu が好き!! それじゃバイバイ!
好きな歌い手
こんにちは~朱乃だよ! ~本題~ 私の好きな歌い手(アーティストかな)は ヨルシカ なとり ive だよ~! では(_ _)。゜zzZ
アニメオタクです!
はろー五条悟大ファンだよー 私はアニメがすごい好きで、主に、 五条悟 花子くん 爆豪 が好きなんだよねー で、それで、アニメの曲ばっかり聞いてる。 (歌手は知らん) 青のすみか(呪術廻戦) No.7(花子くん) スターマーカー(ヒロアカ) 燈(呪術廻戦) が好き!!end
私の好きな歌手!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きな歌手は、乃木坂46です! ゆーのは乃木坂が大好きで、中でも、菅原咲月ちゃん、冨里奈央ちゃん、五百城茉央ちゃん、岡本姫奈ちゃん、井上和ちゃん、森平麗心ちゃんが好きです! ゆーのは乃木坂が出るテレビ番組は毎回録画しています。 それじゃあまたね(^_^)/~