その他みんなの答え:40

みんなの好きな歌手は?

こんにちはいっちゃんです。 ~本題~ みんなの好きな歌手は誰ですか。(グループでも) 私は、幾多りらとHANA が好きなんだけど(全然ジャンル違うけど)みんなの好きな歌手、おすすめの歌手教えてください ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

好きな歌手

BMSGが大好きです。KPOPも! BMSGは全部好きです。 KPOPはTREASUREとIVEとベビモン好きです。 YGっていう会社が1番好き! ないよう薄くてごめん!じゃあキズなんで!


好きな歌手!

こんにちは、るなです!早速回答します!私の好きな歌手はミセスの大森元貴さんです!あの人は天才!まず曲のセンス!毎回ぶっ刺さる曲を書いてくれてて、そのたびにこの人天才なんだな、と思う!だから私はみんな「もっくん」って呼んでるけど呼ばない、、、てか呼べない大森さんこれで十分。じゃあね!


歌手

ヒカルです。 俺が好きな歌手は ・Mrs.green appleさん ・aikoさん です! ミセスさんは「circle」が好きです! では


私の好きな歌手は、、、

むいです。 私の好きな歌手は、、、 ・幾田りら ・YOASOBI ・ミセス ・米津玄師 ・優里 ・ヨルシカ ・tuki. です。


STPR!

こんちゃ! あおです! 僕はね!STPRっていう歌い手が好きなんだ!! STPRの中でもね、ころん、ばぁう、あっきぃ、Lapis、おさでいが特に好きだよ!(歌が上手いし、イケメン!性格もいいし、面白い!) ばぁうの中でも、カワボちゃん好きだよ! ばいちゃ!


好きな歌手

こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go 好きな歌手 、HANA 、ちゃんみな 、西野カナ 、浜崎あゆみ 、twice 、にじゅう 、BTS 、SEVENTEEN 、SnowMan 、幾田りら 、ゆうり こんな感じかな それじゃあまたね!


好きな歌手!

いっちゃんさん、こんにちはー! 毒林檎です! ー本題ー 好きな歌手(グループ) ・HANA ・ちゃんみな ・米津玄師 ・嵐 ・King &Prince ・King Gnu が好き!! それじゃバイバイ!


好きな歌い手

こんにちは~朱乃だよ! ~本題~ 私の好きな歌い手(アーティストかな)は ヨルシカ なとり ive だよ~! では(_ _)。゜zzZ


アニメオタクです!

はろー五条悟大ファンだよー  私はアニメがすごい好きで、主に、 五条悟 花子くん 爆豪 が好きなんだよねー で、それで、アニメの曲ばっかり聞いてる。 (歌手は知らん) 青のすみか(呪術廻戦) No.7(花子くん) スターマーカー(ヒロアカ) 燈(呪術廻戦) が好き!!end


私の好きな歌手!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きな歌手は、乃木坂46です! ゆーのは乃木坂が大好きで、中でも、菅原咲月ちゃん、冨里奈央ちゃん、五百城茉央ちゃん、岡本姫奈ちゃん、井上和ちゃん、森平麗心ちゃんが好きです! ゆーのは乃木坂が出るテレビ番組は毎回録画しています。 それじゃあまたね(^_^)/~


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ