みんなの好きな給食は?
こんにちはりりめんです! みんなの好きな給食は? りりめんは、カレーとフルーツポンチです! みなさんの好きな給食も教えて! 最後まで見てくれてありがとう! ではバイバイ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
唐揚げと白米
えみりんごは、白米に唐揚げをのせるのも、そのままで食べるのも、両方大好き! 給食っておいしいよね~えみりんごは苦手な給食もあるし、すきなきゅうしょくもあるよ~
好きな給食!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ りりめんちゃん、いつもありがとう! .。o〇本題〇o。. ゆのあの好きな給食は… ・クリームスープ ・コッペパン ・アップルパン ・れんこんの唐揚げ こんな感じだよ! パンが好きなのっ。 それじゃあまたね(^^)/~~~
マカロンはね
ハローマカロンでーす。私の好きな給食はピリ辛スープやいちごゼリーなどです。ピリ辛スープとは少し辛めのものです じゃバイバイ
好きな給食!
ねのかだよ! 私の好きな給食は、 ・デザート系ほとんど ・うどん ・唐揚げ です!なんか給食のメニュー謎に美味しいよね? じゃ、また会える日まで!
私の好きな給食!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きな給食のメニューは、 ・カレーライス ・唐揚げ ・ハンバーグ ・ポテト ・コーンスープ こんな感じです! それじゃあまたね(^_^)/~
私の好きな給食
詩音です! 本題 私の好きな給食は、、 ・カレーライス ・フルーツポンチ ・きなこ揚げパン ・だし巻き卵 ・デザート(ヨーグルト、タルトなど) こんな感じです!! 野菜は好きではなく、大嫌いです。笑 では~以上詩音でした(^_^)/~
好きな給食!
こんにちはタイムレス推しです! りりめんちゃん、いつもありがとう! ーほんだいー 私の好きな給食は、 ・焼きそば ・フルーツポンチ ・わかめごはん ・あげぱんだよ! もっとあるけど特に好きなのはこれだよ! 今日の給食はクレープが出たんだっ! またねっ~(^^)
給食!
こんにちは~結芽です♪ ラーメン、揚げパン、チキン、 クレープが好きです! またね~
私の好きな給食!
こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 ねるまろが質問に答えます! ねるまろの好きな給食は、「鳥の甘辛揚げ」です! 元々ねるまろは、昔っから甘辛い味付けが大好きでした。 それから、揚げ物も鶏肉も何気に好きだったので鳥の甘辛揚げが好きです。 学校の友達はよく「きなこ揚げパンに決まってる!」って言うけど・・・w ばいばい(^^)/~~~
給食
こんちゃ 楓です。 りりめんさん こんちわ さっそく答えるね! うちが好きな給食は... ・カレーうどん ・味噌ラーメン ・ビーフシチュー だよ カレーとうどんが好きだから両方とも食べれるカレーうどんが好きなんだ! 面白い質問ありがとう! そんじゃ ばい