みんなの好きな給食は?
こんにちはりりめんです! みんなの好きな給食は? りりめんは、カレーとフルーツポンチです! みなさんの好きな給食も教えて! 最後まで見てくれてありがとう! ではバイバイ!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きな給食!
こんにちは、ちびです^ - ^ ちびの好きな給食は、 ・わかめご飯 ・鳥の唐揚げ ・フルーツポンチ ・海藻サラダ などです! 好きなものはまだまだあるけど、書くとキリがないのでこの辺にしておきます! 学校は揚げパンが出ないので出てほしいです! ばいばい~!^ - ^/
11 〜 11件を表示