卒業式の髪型、おすすめ教えて!
こんにちはタイムレス推しです! ーほんだいー 私は、もうすぐ卒業式なんだけど、当日の髪型をどうしようか迷っています。 私の髪の長さはセミロングとロングの間くらいです。 卒業式は、ワイシャツ+ジャケット+スカートを着る予定なんだけど、どんな髪型にしていけばいいのかわからないので教えてほしいです! できれば顔まわりをスッキリさせて小顔に見えるやつがいいなと思っています! ・みんながやる予定(やった)髪型 ・自分で簡単にできるアレンジ ・おすすめのヘアアクセサリー などがあったら、ぜひ教えてほしいです!よろしくお願いします。 またねっ~(^^)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
卒業式での髪型!
ねのかだよ! +++ 私は来年やるんだけど、お団子で出る予定! 三つ編みを1,2本作ってお団子作ったらかわいいと思う! 周りに可愛いピンとか、シュシュとかつければ可愛くなると予想します +++ じゃ、また会える日まで!
卒業式の髪型(o・ω・o)
やっほ~!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙雪姫だよ~! タイムレス推しちゃんよろしくね~( *´艸`) .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.Start 雪姫は、袴を着るから ヘアアレンジは、アップスタイルってやつにするよ! 卒服の場合は…ハーフアップとかに特別な髪飾りを付けるとか? でも、普段しないようなヘアアレンジが良いかも…!!せっかくの卒業式だからね~(o・ω・o) .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.End では、ばいちゃ(*・ω・)ノ♪
私が好きなの教えます
シンプルなアップスタイルやハーフアップ、ロングやセミロングのストレートやゆる巻きが多いです。顔まわりをすっきりさせて小顔に見せるためには、顔周りの髪を少しまとめるスタイルが人気です。 【自分で簡単にできるアレンジ】 サイドアップ+おくれ毛を残す 髪を左右に分けて、片側だけを軽くまとめてピンで留めるだけの簡単アレンジです。 顔まわりの髪を少し残しておくと、柔らかい印象になりつつスッキリ見えます。 低めのポニーテール+サイドの髪をねじる 低めの位置でポニーテールを作り、サイドの髪をねじってピンで留めるだけ。 これにより、顔まわりがすっきりし、小顔効果も期待できます。 ゆるめのハーフアップ 頭の上部の髪を少しだけ取り、後ろでまとめてピンで留める。 顔まわりの髪を少し残すことで、ナチュラルかつスッキリした印象に。 【おすすめのヘアアクセサリー】 リボンやリボンバレッタ:シンプルなスタイルに華やかさをプラス。 パールやビジューのヘアピン:卒業式らしい上品さを演出。 花のヘアピンやコサージュ:控えめでかわいらしいアクセントに。 シンプルなヘアバンド:顔まわ
わかる!!
やっほーるるっちゃだよー私マジで、卒業式とかになっちゃうと、ポニーテルでいっかってなっちゃうけど私のお母さんは、お団子結びがいいって!!かわいくなるよー!頑張ってねー
ヘアアレンジならこのすずっちにおまかせ!
やほやほすずっちだよー! 三つ編みを作ったら、くるくるくるって巻いて、大きいゴムで止めれば良いかな!そしたら顔まわりスッキリヘアの完成!うまくできなかったらごめん!おろしたいならサイドに細い三つ編みをいっぽんずつ作って、二つの三つ編みをゆるくまとめればかわいい三つ編みハーフアップの完成!参考になるかなぁ? 卒業おめでとう! ばい!
私はこうするー!
どうも!もちまる。でーす!! 私も今年小学校卒業するんですよー! しかもブレザーで、タイムレス推しさんとほぼ似てると思います! 私はサイドポニーか鎖骨ぐらいまで髪があるんですが普通に髪を下ろすか、ハーフアップのどれかにします! 普通に髪を下ろして耳の後ろで編み込みするのが可愛いのでおすすめです! 私は最近シュシュにハマってます!色々なデザインがあってとっても可愛いです!卒業式楽しみましょー!では、さよならー!
私も今迷ってて
卒業式服装は決まったんですけど、髪型が決まらなくてあと10日しかないしハーフアップとか、おだんごとか色々迷ってるんですよね。その気持ちわかります。(参考にならなくてすみません)
私ももうすぐで卒業式!
こんにちは!きなあずきだよ! いつもありがとう!ちなみに私も髪の長さがタイムレス推しちゃんと同じくらい! 私ももうすぐで卒業式で、私は袴を着ていく予定! 私の髪型は袴に合いそうなハーフアップだよ! 自宅で簡単にできるヘアアレンジは、「ハーフおだんご」とか、「くるりんぱ」とか、「サイド編み込み」とか! ハーフおだんごは、まずは普通にハーフアップをして、上の方の髪をおだんごにするだけ!結構簡単にできちゃう! くるりんぱは、私だと説明できない... 調べてみて!サイトとかyoutubeで動画とか見てみると簡単にできるよ! くるりんぱを2段、3段くらいすると、意外と簡単だけど周りからは 凝ってるな、って思われるかも! サイド編み込みは、前髪からサイドにかけて編み込みをする!これも調べて見たほうが絶対参考になる...サイド編み込みをしたあとに、まとめ髪にしてみてもいい! 「サイド編み込み まとめ髪」って調べてみて! おすすめのヘアアクセサリーは、リボンバレッタとか、フラワーコームとか、パール付きヘアピンとかかな! どれもどの髪型にしても卒業式に似合う髪飾りだと思う! それじゃあまたね!
それだったら…
こんちゃ七番様です。 小5(もう少しで小6)だけど答えさせてもらいます。 ・ハーフアップ アレンジ、結んだ場所をくるりんぱ、くるりんぱする前の横から持ってきた髪をみつあみ アクセサリー、バレッタ ・一本のみつあみ アレンジ、ポニーテール風みつあみ、こなれみつあみポニー アクセサリー、りぼんをみつあみに巻き込んだり、あまり目立たないようなカチューシャとか 参考になったらうれしいです じゃ☆
僕はハーフアップだった
こちらコードネームそうめんイエメン僕フツメン。 卒業式にオススメの髪型を伝授。 校則で無理だったらごめん。 僕はハーフアップで卒業式行った! 僕もタイムレス推しさんと同じぐらいの長さだからタイムレス推しさんもきっと似合うと思うよ! アレンジで編み込みとかしてもカワイイと思う! シンプルにポニテとかも案外いいと思うよ。 おさげとかも絶対可愛い。 お団子でも合いそう! いっぱい出しすぎたかも… ではこの辺で!じゃあね!卒業式ガンバ!