その他みんなの答え:22

卒業式の髪型、おすすめ教えて!

こんにちはタイムレス推しです! ーほんだいー 私は、もうすぐ卒業式なんだけど、当日の髪型をどうしようか迷っています。 私の髪の長さはセミロングとロングの間くらいです。 卒業式は、ワイシャツ+ジャケット+スカートを着る予定なんだけど、どんな髪型にしていけばいいのかわからないので教えてほしいです! できれば顔まわりをスッキリさせて小顔に見えるやつがいいなと思っています! ・みんながやる予定(やった)髪型 ・自分で簡単にできるアレンジ ・おすすめのヘアアクセサリー などがあったら、ぜひ教えてほしいです!よろしくお願いします。 またねっ~(^^)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

おすすめの卒業式の髪型

詩音です! タイムレス推しさん、いつもありがとうございます。 本題 私のおすすめの卒業式の髪型は、、 ・ポニーテール ・お団子ヘア ・ハーフアップ ・三つ編み ・くるりんぱ こんな感じです!! ヘアアクセサリーは私も分かりません、、。 では~以上詩音でした(^_^)/~


おすすめ髪型

編み込みからの三つ編みとかどうでしょうか…三つ編みの前に周りの髪の毛を集めて編み込んでいくっていうヘアスタイルなんですけれど、1人でやるのはかなり大変ですから、お家の人か、動画を見ながら分析して慎重に進めていくっていう方法があります!でもそのぐらいの髪の長さがあったら基本的になんでも似合うと思います!お返事失礼しました


卒業式の髪型!

こんにちは!ゆあねです! 私の相談の答え送ってくれて、ありがとー! 私も、もうすぐで卒業式なんだよね! わたしは、くるみちゃんヘアをするつもり! 自分的には、ハーフアップとかが可愛いと思ってる! ではー


卒業式の髪型

マッツーだよー! 卒業式におすすめの髪型を紹介するね! ・ハーフアップ ・ポニーテール スリーコインズでアクセサリーは、買えると思う! またキズなんで会おうねー!


参考になるかわかんないけど…

やっほー!ふうぴんです! 今5年だから参考にならないと思うけど… ハーフアップして下の髪をコテでくるくるって巻いたら華やかな雰囲気になって可愛いんじゃないかな…? わかりにくかったらごめんなさい🙏 ばーい!


体験談含め答えます!

こんにちは、私はYuzuです。認知していただけるとありがたいです。私は、昨年度小学校を卒業しました。その時は三つ編みのおさげでしたw。正直、「お団子!」が一番いいと思います。まとまってきちっとしているように、見えるし、なんせ可愛い!Uピンでまとめてシュシュをつけるといいと思います!意外と「玉ねぎヘアー」もいいと思いますよ!


卒業式の髪型♪

あんにょんはせよー☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜ タイムレス推しさん、いつもありがとう♪ 奈々は、くるりんぱっていう髪型で、卒業式に出る予定♪ やり方はとっても簡単で、まずは一つに束ねて、ゴムの上らへん に髪が通る大きさの穴を開けて、毛先をその穴に通すだけ! (説明下手だったらごめん!) お上品に見えるから、卒業式におすすめだよ(*≧∀≦*) おすすめのヘアアクセサリーかぁー! パールのピンとかはどうかな?卒業式っぽいような気がする! 参考にしてくれたら嬉しいな☆彡 *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日もいい日になぁれ♪((o(。>ω<。)o)) ばいちゃーっ(*>∀<)t


同い年だー!

タイムレス推しさん、こんにちは! 私は卒業式は袴なんだよね。 白に刺繍の机袖と小豆色の袴です! ワンピースなら、見た目ふわふわのお団子ヘアとかいいかも! (語彙力少なくてごめん) 私は三つ編みにするつもりだよ! 中学校行っても頑張ろうね!!


卒業式

Nでーす♪ 私はまだ5年生だから、参考にならないかも しれませんけれど、オシャレには詳しい方だと思うので答えてみます!(?) 制服みたいな感じの服を着るなら、髪はゆるく巻いてハーフアップとかをしたら可愛いと思います!!ハーフアップに小さいバレッタやリボンとかをつけても可愛いです♪ 小顔に見せたいなら髪はまとめた方がいいのでお団子ヘア(高さは自由)か、バレッタでまとめるといいと思います。 卒業式ではいつもと違う髪型にしたら特別感がでて良いですよ!


うちのやる予定のとかいいかも!!

ナヨン推しです!うちがやる予定のヘアアレンジは(卒業まであと15日!)編み込みリボンハーフアップです!!やり方まず順番に言うね! ①両サイドで普通に編み込みします(この時に少しアレンジで、リボンも一緒に編み込むとかわいい!) ②編み込みしたやつを普通にハーフアップします(このとき、最後の一巻きで毛束を全部通しきらず、「輪っか(お団子)」の状態で止めます) ③(ここからめちゃ大事!)作った輪っかを左右に2つに分け、リボンの左右の膨らみを作ります。形を整えたら、それぞれの輪の裏側をアメピンで頭皮に固定して、リボンの形をキープします。下ろしている毛束から細い一筋を取り、リボンの真ん中(ゴムの部分)を隠すように下から上へ巻き付けます。 巻き付けた毛先を、リボンの裏側やハーフアップの結び目の中に通して、ピンで見えないように固定すれば完成です! こんな感じ!あとは、おろしてる髪をゆるく巻くとかいいかも!(校則わかんないけど)あと、触覚とか、おくれ毛出すといいよー!これちょっとむずいけど、頑張ればできるからやってみて!お互い卒業まで、頑張ろうね!バイチャ!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ