卒業式の髪型、おすすめ教えて!
こんにちはタイムレス推しです! ーほんだいー 私は、もうすぐ卒業式なんだけど、当日の髪型をどうしようか迷っています。 私の髪の長さはセミロングとロングの間くらいです。 卒業式は、ワイシャツ+ジャケット+スカートを着る予定なんだけど、どんな髪型にしていけばいいのかわからないので教えてほしいです! できれば顔まわりをスッキリさせて小顔に見えるやつがいいなと思っています! ・みんながやる予定(やった)髪型 ・自分で簡単にできるアレンジ ・おすすめのヘアアクセサリー などがあったら、ぜひ教えてほしいです!よろしくお願いします。 またねっ~(^^)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も!
ハロハロー!つっつです!ポニーテールを作ります!毛先に向かって5から7センチ間隔で結んでいきます結んだとこを膨らませます(?)全ての結び目にリボンをつけます!わかりづらくてすみません
卒業式の髪型!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v タイムレス推しさん、いつもありがとう!! ゆーのの卒業式おすすめの髪型はポニーテールです! ゆーのも2年前、ポニーテールで卒業式に参加しました。 ポニーテールはリボンをつけるなど、アレンジもしやすくかわいい髪型なのでおすすめです! ゆーのも案外、ポニーテールは評判がよかったです! それじゃあまたね(^_^)/~
21 〜 22件を表示