もうすぐ、春休みだね。
こんにちは、魔理沙大好きちゃんです。 《本題》 みなさん、もうすぐ春休みですね。 いろいろあったけど、いい思い出できました。 卒業する人もいるかもしれないけど、 楽しい思い出、作ってね!! みんなは、最初の一学期の目標は何? せび、教えてね。 《終了》 それじゃあバイバイ!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
一学期の目標!
こんにちは、ちびです^ - ^ ちびが最初の一学期に頑張りたいことは、 ・友達作り ・学校に慣れる ・勉強を頑張る ・キズなんを頑張る ちびは4月から中学生になるので、色々と頑張りたいです! ばいばい~!^ - ^/
1学期の目標!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 本題 ゆのあの1学期の目標は… ・新しい友達を作る ・中学校に慣れる ・部活を頑張る こんな感じだよ! 4月から中学生になるのっ。 それじゃあまたね(^^)/~~~
最初の一学期の目標
詩音です! 本題 私の最初の一学期の目標は、、 ・新しい友達をたくさんつくる ・自分磨きをする ・キズなん400件以上達成する ・最高学年として当たり前のことをする こんな感じです!! 今年の4月で小学6年生になりますっ。 1~5年生のお手本になれるように頑張りたいです♪ では~以上詩音でした(^_^)/~
最初の1学期の目標!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの最初の1学期の目標は、 ・キズなんをたくさんする ・新しいクラスに慣れる ・受験勉強をする こんな感じです! ゆーのは人生初の受験生になります! 頑張ります! それじゃあまたね(^_^)/~
1学期の目標
Haruです~!(・-・*) 本題 私は来年、6年生に進級します!私の1学期の目標は「文武両道」です! 勉強も運動も頑張っていきたいと思うからです!私のモットーは「理念より結果」です。 プライドなんか全部捨てて、結果のために努力したいです! そして、児童会の経験を活かして、最高学年らしく、委員会なども頑張っていきたいです! いいスタートを切るぞ! さようなら~★
友達をつくる!!!
こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 私はこの春で高校生になります!! 私が行きたい高校は市外で同じ中学の友達がほんと数人しかいなくて… だからクラスはほとんど知らない人になると思うんです! だから初日に友達できるように自分から頑張って話しかけることを頑張りたいですっ!!
もうすぐ終わりだ!
こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 ねるまろは現在5年生で、来年度からは小学校の最高学年、6年生になります。 もう5年生終わるまでに20日も切りましたよね。 たくさんの思い出で溢れた1年間だったので、悲しいです。 でも時間は止まってくれない! 6年生の1学期の目標は、ズバリ「勉強」関連です。 ねるまろは、中学受験をするつもりでいます。そのためには勉強が欠かせません。 習い事や人間関係との両立もしながら、自主的に特に主要4教科の勉強をたくさん頑張っていきたいです! ばいばい(^^)/~~~
最初の1学期の目標!
こんにちは!美花です! ××× 私の目標は、「課題を計画的に終わらせる癖をつけること」です。 今年度は課題をためまくってものすごく大変な思いをしました、 だからこそ、来年度は心を入れ替えて頑張りたいです! あとは、「早起き」や「挨拶」も大事にしたいです。 ××× それでは♪