もうすぐ、春休みだね。
こんにちは、魔理沙大好きちゃんです。 《本題》 みなさん、もうすぐ春休みですね。 いろいろあったけど、いい思い出できました。 卒業する人もいるかもしれないけど、 楽しい思い出、作ってね!! みんなは、最初の一学期の目標は何? せび、教えてね。 《終了》 それじゃあバイバイ!!
こんにちは、魔理沙大好きちゃんです。 《本題》 みなさん、もうすぐ春休みですね。 いろいろあったけど、いい思い出できました。 卒業する人もいるかもしれないけど、 楽しい思い出、作ってね!! みんなは、最初の一学期の目標は何? せび、教えてね。 《終了》 それじゃあバイバイ!!