アレルギーある人集まってー☆彡
ハロー!miomioです(ToT)この相談を見つけてくれてありがとう♪早速だけど、アレルギーある人いる?聞きたいことあるの!↓ ・何アレルギー? ・アレルギーのメリットは?←無か ったら大丈夫! 私は、、、。↓ ・花粉症、海老、イカ、タコ、カニ 、貝類、卵など ・給食で、アレルギーの給食がある 日にお弁当が食べられること? アレルギーって辛い!傷つくこともたくさんあった!でも、一緒に頑張ろう!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アレルギーは辛いよね
りんごです。 私は ハウスダスト全般、甲殻類全般、イカ、花粉、アトピー性皮膚炎、喘息、鼻炎です。アレルギーは大変だけど頑張っていきましょう!
アレルギー!
こんにちは! hnだいふくだよぉ! 私は、、、 ・花粉(杉) ・リンゴ(そのまま) です。調べたら、花粉症が悪化するとそのままのフルーツが食べられなくなるみたいです。私はリンゴを食べると、舌がものすごく痛くなります。けどアップルパイとかは食べられます! じゃあね(^^)!☆.。o○
アレルギー!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあが持ってるアレルギーは… ・アトピー性皮膚炎 ・花粉症 ・ハウスダスト ・ダニ ・スギ ・ヒノキ こんな感じだよ! 食べ物はないんだけど、花粉がひどいかもっ…。 それじゃあまたね(^^)/~~~
アレルギーは辛い!!
こんにちはー!miomioさん!むむあだよー! アレルギー ・毛虫 ・蛾、蝶 ・花粉 ・フルーツ(大丈夫なのも一部) ・猫 ・ほこり ・ダニ だと思います!まぁ忘れました!! では!またキズなんで!
私のアレルギー
こんにちはHANAです 私は 卵、牛乳、ほこり、ゴマ、ダニ で大変ですが頑張ってます。
スギアレルギー…!
こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 私は今のところ、動物や食べ物にはアレルギーないんだけど… スギはアレルギーです…!! 花粉症で最近くしゃみと目のかゆみがひどい…! 鼻づまりで夜寝れないのもほんと辛いから花粉症やだー!
アレルギー!
こんにちわ!猫餅milkです 私は、 ・猫 ・スイカ(ちょっと痒くなる) ・鳥(アレルギーか分からないけど、ちょっと痒い) こんな感じです!! では(o・・o)/
アレルギー!
マッツーだよー! 私が、持っているアレルギーは、 ・ほこり ・スギ ・ヒノキ ・明太子 だよ、またねー!
アレルギー!
こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 ねるまろのアレルギーは花粉だけなんですが、 ・スギ ・ヒノキ ・シラカバ ・ブタクサ これらのアレルギーがあります! 今年の花粉シーズンも辛いです。 一緒に頑張りましょう!! ばいばい(^^)/~~~
私のアレルギー!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーののアレルギーは、 ・スギ ・ヒノキ ・ハウスダスト この3つです。 いわゆる花粉症です! 今の時期は、花粉が多くて、目がかゆくて鼻水が出ます。 大変だけど頑張ろう! それじゃあまたね(^_^)/~