その他みんなの答え:12

アレルギーある人集まってー☆彡

 ハロー!miomioです(ToT)この相談を見つけてくれてありがとう♪早速だけど、アレルギーある人いる?聞きたいことあるの!↓ ・何アレルギー? ・アレルギーのメリットは?←無か  ったら大丈夫! 私は、、、。↓ ・花粉症、海老、イカ、タコ、カニ  、貝類、卵など ・給食で、アレルギーの給食がある  日にお弁当が食べられること? アレルギーって辛い!傷つくこともたくさんあった!でも、一緒に頑張ろう!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

アレルギーは辛いよね

りんごです。 私は ハウスダスト全般、甲殻類全般、イカ、花粉、アトピー性皮膚炎、喘息、鼻炎です。アレルギーは大変だけど頑張っていきましょう!


アレルギー!

こんにちは! hnだいふくだよぉ! 私は、、、 ・花粉(杉) ・リンゴ(そのまま) です。調べたら、花粉症が悪化するとそのままのフルーツが食べられなくなるみたいです。私はリンゴを食べると、舌がものすごく痛くなります。けどアップルパイとかは食べられます! じゃあね(^^)!☆.。o○


アレルギー!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあが持ってるアレルギーは… ・アトピー性皮膚炎 ・花粉症 ・ハウスダスト ・ダニ ・スギ ・ヒノキ こんな感じだよ! 食べ物はないんだけど、花粉がひどいかもっ…。 それじゃあまたね(^^)/~~~


アレルギーは辛い!!

こんにちはー!miomioさん!むむあだよー! アレルギー ・毛虫 ・蛾、蝶 ・花粉 ・フルーツ(大丈夫なのも一部) ・猫 ・ほこり ・ダニ だと思います!まぁ忘れました!! では!またキズなんで!


私のアレルギー

こんにちはHANAです 私は 卵、牛乳、ほこり、ゴマ、ダニ で大変ですが頑張ってます。


スギアレルギー…!

こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 私は今のところ、動物や食べ物にはアレルギーないんだけど… スギはアレルギーです…!! 花粉症で最近くしゃみと目のかゆみがひどい…! 鼻づまりで夜寝れないのもほんと辛いから花粉症やだー!


アレルギー!

こんにちわ!猫餅milkです 私は、 ・猫 ・スイカ(ちょっと痒くなる) ・鳥(アレルギーか分からないけど、ちょっと痒い) こんな感じです!! では(o・・o)/


アレルギー!

マッツーだよー! 私が、持っているアレルギーは、 ・ほこり ・スギ ・ヒノキ ・明太子 だよ、またねー!


アレルギー!

こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 ねるまろのアレルギーは花粉だけなんですが、 ・スギ ・ヒノキ ・シラカバ ・ブタクサ これらのアレルギーがあります! 今年の花粉シーズンも辛いです。 一緒に頑張りましょう!! ばいばい(^^)/~~~


私のアレルギー!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーののアレルギーは、 ・スギ ・ヒノキ ・ハウスダスト この3つです。 いわゆる花粉症です! 今の時期は、花粉が多くて、目がかゆくて鼻水が出ます。 大変だけど頑張ろう! それじゃあまたね(^_^)/~


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ