アレルギーある人集まってー☆彡
ハロー!miomioです(ToT)この相談を見つけてくれてありがとう♪早速だけど、アレルギーある人いる?聞きたいことあるの!↓ ・何アレルギー? ・アレルギーのメリットは?←無か ったら大丈夫! 私は、、、。↓ ・花粉症、海老、イカ、タコ、カニ 、貝類、卵など ・給食で、アレルギーの給食がある 日にお弁当が食べられること? アレルギーって辛い!傷つくこともたくさんあった!でも、一緒に頑張ろう!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アレルギーある!
ども!にゃくきゅうだよ! ー本題ー 私もアレルギー持ってる!持ってるものは、 ・豚草 ・ねこ ・キウイ(食べ物) ・花粉症 かな! 猫は大好きだけどアレルギー・・・ お互いアレルギー持ってる人として頑張りましょう! じゃあバイバイ!
大変だよね!
こんにちはらむねです! 私は ・アトピー ・花粉症 ・えび(生の) ・トマト ・スイカ・メロン ・田舎の雑草 ・猫 くらいかな! じゃあね
11 〜 12件を表示