読書のあるある!!
こんにちは、そこら辺の鳥です! 本題 私、本のあとがきとか見るの好きなんですけど、同じ人いますかね? たまにすっごい、なんかふざけてる感じの(いい意味)あとがき書いてる作者様とかいたりするから、結構好きなんですけど、友達に言ったら、「あんまり見ないかな」みたいなこと言われたんで、共感求めます!! 皆さんのあるあるも教えてください!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
読書
詩音です! 本題 私は、読書が大好きです! 私も本のあとがきをよく見ています。 作者さんの言っていることが面白いんですよね。 あんまり見ない人も多いですよね。 最後に☆をつけて面白くしているところが好きです。笑 作家さんには憧れているので、これからも読書をし続けたいと思います。 では~以上詩音でした(^_^)/~
読書大好きー!
Haruです~!(・-・*) 本題 私もあとがきすっごい読みます!それも、本の醍醐味だなって思うからです。 作者さんの想いもあるけど、面白いトークをしていたりもするので読んでて面白いです! 私が読書をしている時、本のカバーや帯がめっちゃ邪魔になります。でも、イラストが素敵なので…。 っていつも葛藤しながら読んでいます笑 さようなら~★
見るよ~~
こんにちは♪cdmりぃです!よろしくね☆ 【本題】 私もあとがきみるよ~~ 面白いよね!! 今はそこまでだけど、前読書にハマった時に その作者さんに感想送ったことあるの!(≧∀≦) それで、あとがきみてたら送っていただいた感想は 全部ファイリングさせてもらっていますって書いてあって 伝わってるかもって思うとすっごく嬉しかったな!! じゃあね☆
読書大好きです!
私も本のあとがき読むの好きだよ。作者の思いとか経験とか書いてあるから自分の生き方とかに参考になったりするよ♪ 私の読書あるあるは ・読むのに夢中になって周りの音が聞こえなくなる、時間を忘れる だよ♪周りの音が聞こえなくなると、授業の始まりなどに気づかないから、先生の大きい声とか周りが起立してる音で気づいたりするんだよね...(笑)