読書のあるある!!
こんにちは、そこら辺の鳥です! 本題 私、本のあとがきとか見るの好きなんですけど、同じ人いますかね? たまにすっごい、なんかふざけてる感じの(いい意味)あとがき書いてる作者様とかいたりするから、結構好きなんですけど、友達に言ったら、「あんまり見ないかな」みたいなこと言われたんで、共感求めます!! 皆さんのあるあるも教えてください!!
こんにちは、そこら辺の鳥です! 本題 私、本のあとがきとか見るの好きなんですけど、同じ人いますかね? たまにすっごい、なんかふざけてる感じの(いい意味)あとがき書いてる作者様とかいたりするから、結構好きなんですけど、友達に言ったら、「あんまり見ないかな」みたいなこと言われたんで、共感求めます!! 皆さんのあるあるも教えてください!!