2月楽しかったー?
こんにちは! 2月もう終わっちゃうね。みんなは、2月に楽しかったこと、思い出とかあるー? 私は、 節分、豆まきした! バレンタインは、友チョコ作った! いろんな人からもらえて嬉しかったなー! いとこの誕生日、誕プレ買ったり、作った!喜んでくれたかな? 特に大きな行事はなかったけど、学校とかも楽しかった! 来月も楽しい1ヶ月になりますよーに!(o^^o)
こんにちは! 2月もう終わっちゃうね。みんなは、2月に楽しかったこと、思い出とかあるー? 私は、 節分、豆まきした! バレンタインは、友チョコ作った! いろんな人からもらえて嬉しかったなー! いとこの誕生日、誕プレ買ったり、作った!喜んでくれたかな? 特に大きな行事はなかったけど、学校とかも楽しかった! 来月も楽しい1ヶ月になりますよーに!(o^^o)