お金がないー!
初投稿の者です! 名前の通り私学生ながら推しに毎月のお小遣い(2000円)をほぼ全部使ってるんです...もちろん推しのグッズを買ったりするのは辛くないし、生きがいと言っても過言ではないんですが、やっぱりメルカリで回収絵柄を買ったり、公式、コラボなど一気に買いたいものができてしまって親に迷惑をかけてしまうんですね.. 推しに使ってるためコスメなども最近なかなか買えてません。。 なのでみなさんは推しがいる中でもどうやって貯金や無駄遣いを減らしてますか!! 教えてくれたら嬉しいです!
初投稿の者です! 名前の通り私学生ながら推しに毎月のお小遣い(2000円)をほぼ全部使ってるんです...もちろん推しのグッズを買ったりするのは辛くないし、生きがいと言っても過言ではないんですが、やっぱりメルカリで回収絵柄を買ったり、公式、コラボなど一気に買いたいものができてしまって親に迷惑をかけてしまうんですね.. 推しに使ってるためコスメなども最近なかなか買えてません。。 なのでみなさんは推しがいる中でもどうやって貯金や無駄遣いを減らしてますか!! 教えてくれたら嬉しいです!