にじさんじ好きな人いますかー!
こんにちは!! 早速ですが本題はいります! 私は1ヶ月前ににじさんじにハマったのですが、まだまだど新規なのでおすすめのライバーさんとか!たくさん教えてください!! 沢山語っていってもらっても大丈夫です!! 1 最推しライバー 2 好きなグループとか 3 好きな歌ってみた 4 おすすめのライバー 5 初めて配信見たライバーorにじハマったきっかけのライバー 6 すき家行った? ↑よければ答えてくれたらうれしいです♪ 私は!↓ 1 大本命はふわっち>>>>葛葉 緩→るべ、ひば、ネス よく見てるライバーさん→甲斐田、社長、かなかな、もちさん、三枝 2 ろふまお、七次元生徒会、せめよん、3SKM 3 ふわっち/フォニイ、なにやってもうまくいかない、シル・ヴ・プレジデントとか ずは/KING、ヴァンパイアとか ひば/神っぽいな、レクイエム(ハマナさんとのやつ) そのほか/くろのわのダイダイダイダイダイキライ、ネスと北見の劣等上等 とにかく全部すき!! 4 上に書いた方全員 5 もちさん!もちさん→ろふまお→ふわっちでふわっちに沼りました;; 6 2回目で全員集合きて3回目でふわっちきてくれたよ、、、ありがとう、、 こんな感じ!!です!沢山のにじさんじリスナーさんからの回答まってます! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。