病気のせいで辛い
注意 かなり重い話です。 うつ病と言う精神的な病気のせいで毎日辛いです。気分がずっと落ち込んだり、食欲だってない。勉強だって必死にやってきた。人間関係だって、運動だって、人一倍頑張ってきた。 けどダメった。何をしても報われなかった。 努力は必ず報われるなんて嘘だった。 聞きたいこと ①私はどうしたら希望が持てると思いますか? ②私は生きてていいのでしょうか? ③クラスにこんな子がいたらどう思いますか? ここまで読んでくださり、ありがとうございます。お答えいただくと嬉しいです。
注意 かなり重い話です。 うつ病と言う精神的な病気のせいで毎日辛いです。気分がずっと落ち込んだり、食欲だってない。勉強だって必死にやってきた。人間関係だって、運動だって、人一倍頑張ってきた。 けどダメった。何をしても報われなかった。 努力は必ず報われるなんて嘘だった。 聞きたいこと ①私はどうしたら希望が持てると思いますか? ②私は生きてていいのでしょうか? ③クラスにこんな子がいたらどう思いますか? ここまで読んでくださり、ありがとうございます。お答えいただくと嬉しいです。