習い事の先生が怖い
初投稿です お願いします! 今、新体操という習い事を習っています。年少の頃から習っています。クラスは幼児と低学年、高学年でわかれています。いまは高学年クラスなのですが、先生が低学年の頃と比べて、同じ先生でも怖く、理不尽になりました。他の生徒には優しく接しているのに、私だけ優しく接してくれません。他にも、連帯責任のときに、私だけに責任を押し付けてきたりします。そのせいで泣いて、休みたい時が何度もありました。なので、新体操自体は好きなのですが、やめたくなってしまいました。 どうすればいいのでしょうか?