初めてのアルバイトが緊張する!!
今年4月から大学2年生になるねねです。 去年、周りの人はほとんどアルバイトを始めていたのですが、私は全然始めていなくて焦っていました。そして、ついに春休みになったので、先輩に紹介してもらったお葬式屋さんの体験に近々行くことになりました。 まだ体験も始まっていないのに、もう緊張しています。もともとドジなので、変な失敗をしないか、言葉遣いを間違えてしまわないか、バイト先の人と上手くやって行けるかなどが不安です。 また、時間も深夜帯で遅いので、夜道も不安です。 長々となりましたが、とにかく、どなたか頑張れ!と励まして欲しいです…。