泣き虫を治したいです…
こんにちは、早速なんですが、泣き虫ってどう思いますか? 私は中学一年生なんですが、泣き虫で困っています。 ・近くでふざけていた男子の手が、 私に当たったとき ・悲しい話、映画、小説を見た時 ・相手に私の大変さが上手く伝わらなかった時 ・先生や親に少しキツく言われた時 に泣いてしまいます… 泣かない、泣かない、と心の中でいつも思っていますが、知らないうちに涙が溢れてきて、 どうしようもないです、 もしよければ、改善方法を知っている人が入れば教えて欲しいです…!
こんにちは、早速なんですが、泣き虫ってどう思いますか? 私は中学一年生なんですが、泣き虫で困っています。 ・近くでふざけていた男子の手が、 私に当たったとき ・悲しい話、映画、小説を見た時 ・相手に私の大変さが上手く伝わらなかった時 ・先生や親に少しキツく言われた時 に泣いてしまいます… 泣かない、泣かない、と心の中でいつも思っていますが、知らないうちに涙が溢れてきて、 どうしようもないです、 もしよければ、改善方法を知っている人が入れば教えて欲しいです…!