字を書くのってどうやって上手くなるの
ヤッホーニックネームです 早速本題 僕は習字をやっていて字はうまいんですけど毎回佳作で特別賞が取れないで困っていますーーーー その特別賞を取った人が仲良い人でコツも教えてもらったんですけど やっぱりその人より上手く描けなくてどうしても特別賞とってみたいんです 今小5で来年が最後のチャンスなんですけどどうやったら上手くなるのか教えてほしいんです! どうか皆さん教えてください!お願いしますヽ(^o^) またキズナンで!^_-☆
ヤッホーニックネームです 早速本題 僕は習字をやっていて字はうまいんですけど毎回佳作で特別賞が取れないで困っていますーーーー その特別賞を取った人が仲良い人でコツも教えてもらったんですけど やっぱりその人より上手く描けなくてどうしても特別賞とってみたいんです 今小5で来年が最後のチャンスなんですけどどうやったら上手くなるのか教えてほしいんです! どうか皆さん教えてください!お願いしますヽ(^o^) またキズナンで!^_-☆