好きぴとLINE繋ぎたい!!
やほまるー! ミセス大好き来夢音だよ(^^) 来夢音はもう少しで小学校を卒業するんだけど、好きぴとLINEを繋ぎたいの!! 今LINEを繋いでるのは習い事の先生と家族と親友だけなんだよね、、、 自分がやることやらなかったり、行動が遅かったり、宿題に時間がかかりすぎてるからこの前、親にめっちゃ怒られた、、、 それに私がダメダメだから親友とのLINEも必要なこと以外はしないでって言われてて、、、 好きぴと繋げられる可能性低いんだよね、、 しかも親に好きぴの名前、出しちゃっててLINE繋ぎたいって超言いづらいー!! だからきずなんのみんなに相談! 上記の事情を踏まえて、いい繋ぎ方はある?? ちなみにこっそり繋ぐとか、隠すのはできない、、、 いいアイディアがなくても応援お願いします!!! また、経験談もあればお願いします! それじゃあまたね( ^_^)/~~~