先生に怒られた
今日、先生に怒られてしまいました… 理由は、ちょっとしたルールを破ってしまったからです。私の学校はえんぴつだけしか使ってはいけない決まりです。 ですが、私は書きやすいからという理由でシャーペンを使っていました。それが先生にバレて怒られてしまいました。 これは本当に私が悪いし、反省しています。反論するつもりは一切ありません。ですが、怒られたあと少し気まずくなってしまいました。私たちのクラスでは自学に評価が付けられます。その評価が下がらないか気になってしまいます。私のクラスでは今、自学の点数で競い合っています。今、私は3位なんです。その順位を落としたくないです。それもあるのですが、私は今、小学6年生でもうすぐ中学生になります。卒業前ということもあって、先生の評価を下げたくなかったので少し引きずっています。 少しでもいいので励ましの言葉やアドバイスをくれると嬉しいです。その他にも私は自分の非を認めているので、厳しいお言葉をかけられても大丈夫です。本音で言っていただきたいです。 長文失礼しましたm(*_ _)m