バイクが怖い
こんにちは!ゆーたんです 今日お母さんと買い物に行ったんですけど少し怖いをしました。 帰り道青信号を歩いていました、右からバイクが来ていたからお母さんも 少し早く歩いてたのでわたしも早く歩きました。 だけどバイクの人はいらいらさせた顔をして(エンジン音?)ヴィィンヴィィンと音をたてました。 信号を渡りきった後後ろをみると怖そうな男の人が普通に歩いてたのにバイクの人は音を鳴らしませんでした。 ちょっと悲しかったけどお母さんには笑いとばされたので同じ様な思いをした方コメント よろしくお願いします