ライブ行くのが不安
あるライブのチケットにやっと当選しました。 だけど、私は女子だし小学生だしで男の人だらけのところに行くのが 少し怖いって思っています。 しかも女子小学生なんて他の大人から見ればどう思われるか心配です。 1人(2人でもいいです)でライブ行ったことある人の感想とか教えてくれると嬉しいです! アドバイス?とかも教えてくれると嬉しいです!(行ったことない人でも大丈夫です) よろしくお願いします(><)
あるライブのチケットにやっと当選しました。 だけど、私は女子だし小学生だしで男の人だらけのところに行くのが 少し怖いって思っています。 しかも女子小学生なんて他の大人から見ればどう思われるか心配です。 1人(2人でもいいです)でライブ行ったことある人の感想とか教えてくれると嬉しいです! アドバイス?とかも教えてくれると嬉しいです!(行ったことない人でも大丈夫です) よろしくお願いします(><)